スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

女子率高い/月のひなた/愛知

GW終わりましたね。ぐでっとしてました。

4月下旬に行ってきました。

空いてればランチもなんておもいましたが、わりと混んでて女性100%でしたので、パンだけテイクアウト。




ベーグル(レーズン)




シナモンロール


おいしい。
パン屋さんのパンと違い、女性亭主の優しいを感じるよーなパン。シナモンロール、クルミが入ってて、やわらかい生地に食感の変化があると楽しいよね(*´∇`*)

また、寄ってみたいと思いました。

ご馳走さまです。
関連記事
スポンサーサイト
--愛知県--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/08 04:35
コメント

管理者のみに表示

