スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パン・オ・セーグル

京都奈良横断4軒目はこちらパン・オ・セーグルさん。





店内は最初貸切だったのですがじわじわと人が増え店内写真取らずじまいになりました。
お店は小さくお洒落な感じもなくパン工房って感じです。










正式名所はあいかわらず覚えてませんが買った品々です。



IMG_1568.jpg

じゃがいもとベーコンのパン
食べたら中からごろごろって感じでジャガイモがいます。
じゃがいも:ベーコンが9:1くらいの割合。
もちろん不味いわけがありません。これは他のパンも期待大。


IMG_1569.jpg


チョコとくるみのパン
後からきた客がこれが美味しいと頼まれたらしく3つ買っていったので自分も便乗しました。笑
チョコはそれほど甘くもないのでくどい感じせず渦巻に巻いてある隙間までくるみもチョコもいました。
ソフトクリームコーンの奥までつまっている感じ。
くるみの食感とパンってあいますよね。定番。



IMG_1572.jpg


あっぷるぱい
林檎たちが溢れるくらい顔をのぞかせています。
シャキシャキ感とパン生地があってて美味しい。



IMG_1587.jpg



くるみ入り全粒粉カンパーニュ
すごく大きいので少しだけ今日は食べようとしたら手が止まらずあっという間に完食。笑
くるみの食感とパン自体の美味しさにやられちゃいました。




IMG_1582.jpg


チョコレート
パンに使われてるチョコと一緒だったかな・・。
もちろん美味しいです。




IMG_1560.jpg

ぬれ納豆入り大納言ブロート
形は食パンと変わりませんがずっしり重いです。
クロアさんの湯捏ね並み。
味は豆の甘さと風味が生きており美味しい。
万人受けする美味しさだと思います。




IMG_1534.jpg






いやはや。他の商品も色々食べたい。
お洒落なパン屋さんもいいですけどこういうパン屋さん近くに欲しいです。




ご馳走様でした♪






パン・オ・セーグル
0774-72-7744
京都府木津川市木津池田95-3 島村ビル1F
HP
スポンサーサイト
パン・オ・セーグル☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/14 04:34
コメント

管理者のみに表示

