定番/べべ/愛知

ご近所様のリクエスト?

ショートケーキ。
思わず買ってしまった一品。
ショートケーキ好きってわけではないですが、お店の力というか定番だけに味に差がでるのかなーって。



とはいえ、長時間の持ち歩き&冷蔵庫で休憩させたりして条件変わっちゃいますよね(;´д`)今回はその条件でいただいちゃいました。

それでも、生クリームの旨さは少し感じました。その場でたべたらもっと旨かったんだろうと思いました。久々で買いすぎたけど、美味しく食べれる分だけにしなければなんて思いつつも、また、買いすぎるんだろうな。

ご馳走さまです。
関連記事
スポンサーサイト
Bebe(ケーキ)☆4 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/24 04:11
コメント

管理者のみに表示