
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大阪でおはぎ/玉製家/大阪

2回目の訪問、有名店の玉製家へ。
相変わらず並んでますね、並びます。ええ。
約1時間後入れました。買えました。疲れました。

1列は同じ種類にしないといけないルールなんで粒ときなこを注文。
他にこしもありますが、粒派なんで(*´∇`*)




一口サイズのおはぎ。
きなこは、粉に埋もれてて姿が見えないほどたくさん☆贅沢な。この、きな粉のすっごく良い香りが写真の撮り忘れにねるとはね(笑)

味はもちろん他のおはぎとは別格。

また、並んででも買いたいですね、ご馳走さま。
関連記事
--大阪府--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/03 05:54
コメント

管理者のみに表示

