スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

目的/ラミ/大阪

やっと買えた、食パン工房ラミ!
大阪いくたびに電話するが本日分は毎回売り切れの、昔からある食パン専門店!

早めに予約すればいいんだけど、予約嫌いなんで俺には幻の食パン(笑)




写真はないです(笑)
柔らかいタイプのパンです。

ミミまで柔から。
少しトーストして、さくもちにしていただきました(*´∇`*)もちろん、生でもいただきました。

念願のラミさん食べれて満足です。

パン祭り、見てる限りほぼ100%の方が買われてました。凄く人気ありますね(*´∇`*)

ご馳走さまです。
関連記事
スポンサーサイト
--大阪府--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/16 00:12
コメント

管理者のみに表示

