スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ネパール料理/愛知県

名古屋の南区か港区にあるお店。
お店の名前は覚えてません。
↑調べたらわかります(笑)



ネパール人かな?夫婦でやってるお店。
現地の人が多く、日本人は俺とおじさんひとり。

メニューとかの説明色々教えてもらいました。アットホームな感じです(*´∇`*)

日本人の好きなナンもおいてありました。
俺も日本人ですが(;´д`)

優しい感じで美味しかったです。


ご馳走さま☆
関連記事
スポンサーサイト
--愛知県--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/20 06:12
コメント

管理者のみに表示

