
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ティー スコーネ

6軒目はティースコーネさん。
紅茶や洋菓子等のお店。


レガルさんから車ですぐです。





売り切れると嫌なのでスコーンはオープン時間ぐらいに予約済み。




お客さんは一組いました。
お店に許可を得て撮影。








IMG_1538.jpg
IMG_1539.jpg
IMG_1540.jpg
IMG_1541.jpg
IMG_1542.jpg





まったりできそうな雰囲気♪






紅茶はたぶん量多いしとりあえず今回はテイクアウトで。





IMG_1544.jpg



買う予定はなかったのですがなんとなく購入。
もう少し生地がサクサク・・ザクザク・・してるのが好き。
しっとり生地。





IMG_1575.jpg


スコーン
美味しいとは思うのですがふだんあまり食べないので比べようがない。笑
おおー!!なんじゃこりゃー!!などという感動驚きはないですが素朴に美味しい。


さてどうしてやろうか。




IMG_1578.jpg






名古屋のヴィヴァーチェで買ったジャム(約千円)
和歌山さんのグレープフルーツ。
苦みがあって美味しい。



IMG_1577.jpg



こうなっちゃいました。

たーっぷりのせちゃいます。
苦みとスコーンのほのかな甘さが相まってもちろん美味しかったです。
苦みのあるジャムはヨーグルトにいれるかこうやって食べると美味しさ引きだったいいですね。
そのまま食べるのももちろんありですが。





ご馳走様でした♪





IMG_1543.jpg



ティー スコーネ
0774-72-7215
京都府木津川市梅美台2-11-16
HP
ティー スコーネ(紅茶・洋菓子) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/17 01:23
コメント

管理者のみに表示
« 徳壽庵 | HOME | regal+e »

