
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夜でもカリー河/三重

夜ははじめてカリー河。

近くにTSUTAY⚪があって、レンタルのついでに毎月通ってました。

夜は昼に比べ少し高め。

ランチがお得なんだけどね。けど、夜はカレーの品数が増えたり1品料理もあったりします☺

ハーブチキン?

覚えてないけどそんな感じ(笑)

味は濃くてビールとかのつまみにも最高!

カレーももちろんおいしくいただきました🙌

ごちそうさまです。

パソコン壊れて買い換えてなかったり、スマホ機種変して等色々あって休んでました。めんどくさがり日本代表ですし(自称)

ぼちぼち更新していきます(-_-)

関連記事
カリー河(カレー)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/11/21 05:49
コメント

管理者のみに表示

