スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ガトーバスクだよ/カカオ/三重

いつものカカオさん。

ガトーバスク。

今年は栗入りをしないってさ。

俺はシンプルなこっちのが好き。

悶絶級。

タルトタタン。

秋~冬限定。

12月にはなくなるとかなくならないとか。

これを食べないと年を越せないよね😏

今年も終わりが近いと感じちゃうかな🍂

ごちそうさまでした🎵

好き嫌いのわかれるお店だと思います!

関連記事
スポンサーサイト
フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/11/28 03:59
コメント

管理者のみに表示

