スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

秋の京都/宝泉/京都

紅葉狩りじゃなく、食い物狩り(買い)に行きました。

時期的には紅葉シーズン(・д・`;)

渋滞にあまり巻き込まれず助かりした😁

宝泉さんの店内で紅葉楽しみました(笑)

メインはこちら👇

ぜんざい。

夏場は冷やしであります。

甘みはありますがすっきりした味わい。

箸休めの炒豆も凄く旨い。

本わらび餅。

注文後、15分くらい掛かります。出来立て!

お客のほとんどの方がこれを注文。

世間では蕨粉を使ったとろけるわらび餅がメインですが、こちらが本物のわらび餅。

とろける方も好きですけどね(笑)

弾力があってお肌ぷるぷる。しっかり美味しかったです!

そのまま食べても甘味がほんのり。黒蜜つけて2度楽しめます☺

何年かぶりでしたがかわらず美味しかったです✨

食べてる間にもお客さんが続々来店。

人気店ですが、京都らしい空間でいただける和菓子はよかったです。

ごちそうさまでした!

関連記事
スポンサーサイト
宝泉(和菓子)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/01 03:34
コメント

管理者のみに表示

