
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カツサンドの神/はふう/京都

京都の個人的勝手なイメージ

・お肉とラーメン、和菓子の街

車で行くと短時間であちこち旨いお店を巡れる大好きな街。

大阪も、東京もだけどね。京都は特に巡りやすい気がします。

カツサンド   1,900円

さすか、はふう肉料理店!

俺のぶれ率高い画像からも旨さ伝わります?

見た目だけじゃなく、再訪だけど、変わらずの旨さ!

お肉がメインでパン、トマト等野菜は名脇役!

お肉の旨さを邪魔しない、旨い調味料!

パンが旨くて喧嘩する、パンが不味くて萎える。

そんなことなく、主役を引き立てることでこの旨さに辿り着くと思います🙌

ごちそうさまです。

お店で高いコース頼んだけど、そこまで感動なかったのはなんでだろー(・д・`;

関連記事
はふう(肉料理)☆4 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/02 03:47
コメント

管理者のみに表示

