カヌレとカヌレ/カヌレ/京都

京都の勝手なイメージ

・運転が荒い。

北海道と沖縄以外の都道府県運転しましたが1番運転するのが嫌なのが京都。渋滞もありますが、バイクがセンター、左から抜き去るし、前に車がいるのに煽る。タクシー、バスも運転荒い。信号無視万歳。

久しぶりに京都市に行きましたが、前よりも荒くなってた気がします(;´д`)悪いのは渋滞、桜に紅葉ですかね?

それでも魅力的な食べ物があるのが京都🙌

オープン当時からチェックしてたお店、カヌレ!

カヌレって店名のお店でカヌレを買いました!

見た目からビンビンに旨さを感じる!

カヌレはおっきくないと旨くならない。

小ぶりで日本人が好きそうな可愛らしいお店も大阪にありますけどね。あれはあれで店員さんが可愛くて好きですけど☺

さてさて。ハードル高めに行きましたが、かるーくハードル飛ばれました🙌

うんまー!

外はカリカリ。過去最高のカリカリかも?

しかし中はむっちむち。なんだこれ?凄く旨い。

このバランス凄いなー。

もっと何個か買いたかったけど、1個で我慢。

また、絶対に寄ると決めたお店。

過去食べてきたお店で1番かも。

カヌレの神とします🙌

ごちそうさまでした🎵

関連記事
スポンサーサイト
--京都府--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/03 05:00
コメント

管理者のみに表示