スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

移転後初訪問/たま木/京都

移転後初訪問です。

店内は広くなってましたが、駐車場は少し止めにくくなったかも。

久しぶりのたま木、やっちゃいました。買いすぎ(笑)

裏面。

オレンジと豆のパン。

名前は忘れたけど、オレンジピールと黒豆がお口いっぱいに旨いぞーって暴れる!旨さの暴力です。オレンジの爽やかさと香り、黒豆の甘さがなぜかあう(笑)

他にも、定番の男子大好きパンシュー等買いました。

いつものベーコンごろごろとか、栗フランスだったかな?

栗きんとんとフランスパンをあわせた食べ物。これも変わらずの旨さ。まいったね、それで町のパン屋とかわらない値段(;´д`)

惣菜パンの神だよ。旨さの暴力だよ!

ごちそうさまでした!

関連記事
スポンサーサイト
たま木亭(パン)☆4 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/04 04:25
コメント

管理者のみに表示

