
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

月3/青洋/京都

テレビとかマスコミでは幻の和菓子とか言われそうお店、青洋さん。

月に三回だけです。お店がオープンしてるの。

そこにあわせて今回の京都行きを決めました。

ここが今回のツアーのメイン!

6個商品があり、3個は定番。3個は変わり種。

ネギがはいってたり、ドライフルーツが入ってたりします。

ドライフルーツのはいったの購入(左)

美味しい。

あうものなんですね、ねぎはいった和菓子も買えば良かったかな?

ごちそうさまでした!

買えてよかったです。

関連記事
--京都府--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/07 05:09
コメント

管理者のみに表示

