スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

生くりきんとん/宝泉/京都

宝泉さんでお食事した時に、メニューにくりきんとんがありました。

お店のかたにお話しするとテイクアウトできるとのこと。

帰りに頼もうとしましたが、作るのに時間がかかるので先に注文伺いますとのこと。

つくる?

注文してからつくる?

買います、買わせてください。

これが問題のくりきんとん。

日持ちは当日。値段は普通の市販の倍。

早めにお召し上がりかださいとのこと。

大きさは普通の市販とかわりません。

味は上品で旨かったです。

ごちそうさまでした!

※注文してから作るってことで生と名付けちゃいました🙌

9時間に食べた俺には買う資格なかったかも?(;´д`)

関連記事
スポンサーサイト
宝泉(和菓子)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/09 02:19
コメント

管理者のみに表示

