
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

名物はどら焼き?おぼろ?/朧八瑞雲堂/京都

朧に行ってきました。

京都って、少し運転すると素敵なお店がたくさんあって便利です。

お店の近くにバームクーヘンがあったり、和菓子屋もあったり。

場所はクロア…金閣寺の付近になるのかな。車だと(笑)

目的の品はオープン2時間以内で売り切れ。

リサーチ不足。オープン前の9時前に並ぶらしい(;´д`)ドンダケ

かわりに買ったのはお店の名前がついた商品おぼろ。

味は三種類あって、きな粉、抹茶きな粉…うん。

きな粉購入。

おぼろってなにかと思ったら、羽二重…わらび餅だね!

名古屋の名店のわらび餅と同様に中にあんこはいってるタイプ。

これ、口どけよくて旨いや!☺

他にも有名な売り切れごめんのどら焼き、旨そうに店のすみで佇むみたらし、誘惑の多い店だ。

また、買いたい。買いたいけど、他のお店にも行きたい。

困ったもんだ(;´д`)

ごちそうさまでした!

関連記事
--京都府--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/10 03:37
コメント

管理者のみに表示

