スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

丸い穴/ひつじ/京都

丸い穴が空いてる美味しい食べ物、ドーナツ🍩

専門店が京都にオープンしてるんだって?

三重にもドーナツ専門店あるが、そこまで味の面で大差を感じないよ。某有名ドーナツ専門店、ミスタードー…と🙊使ってる材料違っても肝心の味も大事だわさ🙌

ま、ドーナツなんて滅多に食べないし好きでもないけどね。

興味本位、野次馬根性。

 

出来立てドーナツ。

ビターとホワイトとマイルドだったかな?3種類ありました。

写真はビターです。

ドーナツといえば、表面にコーティング、中の生地はパサついてて飲み物必要なもの。

どれどれ。

うんま!

ドーナツなのか、チョコなのか、チョコのビター感が口の中に広がり溶けてく。生地は?生地どこいった?

きび砂糖は後でかけてね。

べたっとならない心づかい。素晴らしいですね。わらび餅を食べる前にきな粉かけるよーな、そんな感じ。

チョコドーナツに比べインパクトは薄かったが旨かったです。

お昼過ぎに伺いましたが、ほぼ売り切れ(;´д`)

オープン時には品が揃ってるとのこと。あとは順に作るんだって。

平日は当日予約可。土曜は前日予約、当日不可だって!

↑自分に言ってみた。

穴の空いた方のドーナツ狙って、また、行きます!

ドーナツが好きじゃないのにかって?ひつじのドーナツは大好きです☺

ごちそうさまでした!

関連記事
スポンサーサイト
--京都府--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/11 02:59
コメント

管理者のみに表示

