
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ポルトガル菓子専門店/カステラドパウロ/京都

京都、久しぶりに行くと色んな専門店増えてたね。

バームクーヘン専門店やら、ドーナツ、焼肉…で、ポルトガル菓子専門店に行ってきました🙌

エッグタルトの元祖!

名前は忘れた(笑)調べたらわかるから興味あれば調べてみてね。

エッグタルト食べた記憶あんまりないけど、旨かったです。

とろっとしてました!入口にあった焼き菓子もマーガリンじゃなく、しっかりバター!安心安全と旨さを兼ね備えたお店ですね。

定番のパウロのカステラ。

日待ちは1週間ぐらい。

裏面撮るの忘れてたけど、ザラメがいい感じになってます。

ぜひ、購入して確かめてください🙌

シンプルなカステラ。

パサつきがなくて、味も濃すぎず旨い。

過去最高のカステラ😸

なんて、カステラ色んな店で食べたことないけどね(-_-)

ごちそうさまでした!

関連記事
--京都府--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/13 03:12
コメント

管理者のみに表示

