
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

激ウマ天ぷら/讃岐うどんみやの家/三重

讃岐うどんのみやの家に行ってきました🙌

お店の前には行列。それでもうどんだしすぐにお店の中へ。

初めてのお店ではいつも冷を注文。なんで、ぶっかけ&天ぷら。

1.5倍までは無料🙌

おおー。初体験。汁はあと掛け。

天ぷらのさくさく感をなくさない為の工夫。見事です。

それでは掛けていただきます。

麺はもちもち。んー、旨いけど何か足りない。麺なのか出汁なのか。冷冷とかないのか、麺がぬるい。きりりっとしめて欲しい😼

天ぷらはウンマイ🙌ちくわと海老だけど、旨いっす!天ぷらを作る腕もそうだし、具材自体がこだわりあって旨いんだよなー。本番香川では作りおきの天ぷらだからそれを食べるくらいなら、饂飩をおかわりする派ですがここは天ぷら旨い☺次はあったかいのいただきます。

饂飩の量は並みでサイドメニューもりもりしちゃお😏

ごちそうさまでした🙌

関連記事
三重・ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/18 04:43
コメント

管理者のみに表示

