極み/荒川/京都

再訪です。

肉料理荒川。

アラカルトで頼むといいね👍…いい値段します🙊

けど、あの味なら高くはないかも?

9,000円と、13,000円ぐらいのコースがあるのでそれで🙌

生から始まり、塩、タレと続きます☺

生も美味しいけど、焼いた方が好きだから今回パス😳

写真は撮ったらダメなんであれですが、

絶品の肉が少しずつ味わえます!

そのなかでも、ヒレは半端ない旨さ!

最初のスモークタンで胃袋捕まれたけどね。

ここを食べる前からお腹ほどよく膨れてたけど、別腹。

別腹でも脂肪はわかれないのは秘密㊙

旨いものは食べれますな🙌

荒川特製ニンニクチップ。

〆の炒飯も絶品。

夢のよーな2時間ありがとう!

ごちそうさまでした🙌 

関連記事
--京都府--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/20 02:54
コメント

管理者のみに表示