スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バーガー専門店/BIGBENバーガー/愛知

バーガー専門店増えましたね。

マスコミが⚪⚪ブームといえばお店が増える、増える🙌

お肉の見た目に惹かれ伺いました。

BIGBENバーガー

けっこうな高さがあり、日頃テンション上がらないけど、ちびっと上がりました🙌🙌🙌

バンズもしっかり焼かれてました✨

ウエスタンバーガー900円。

総合的には凄く好みまであと少しでした🙌

お肉美味しい。もう少し塩コショウ欲しい。

バンズ若干甘く感じた。

ジンジャーエールの炭酸弱い。

ポテト元気なかった。

バーガーの野菜美味しい。

お店の雰囲気、アメリカのバーガーぽくよかった🙌

少しなんだけどね。

個人の好みの問題でしょう。

また、お肉バーガー食べに行きます☺

ごちそうさまでした🙌

関連記事
スポンサーサイト
--愛知県--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/27 03:06
コメント

管理者のみに表示

