
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

上着は車内で脱いでお店にいってね/すっきやねんもくもく/三重県

久々のもくもく。

三重がほこる焼肉屋🙌

冬でも夏でも上着は車内においてお店にはいってね☺

煙がもくもくするねん。目がしみるねん。

それでも人気なのはお肉が旨いから😋

真ん中にあるお肉はヒレカルビ🍖 

これ、今回の最強。

全部凄く旨いのに、こいつのせいで他が旨いに格下げになってしまうではないか( ̄▽ ̄;)

タンは生であつぎり。

ホルモンは上もあるが普通ので。油が凄く旨い。

壺漬けカルビは味噌タレがご飯と凄くあう。

やはり最強。けむりはもくもくだけどね。食べ終わったお皿は重ねてね。

ごちそうさまでした🙋

関連記事
もくもく(焼肉)☆4 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/06 03:45
コメント

管理者のみに表示

