
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ゆきの

大阪・ゆきの(うどん)☆






昼飯にとゆきのに行ってきました。
このへんかなーって車を走らせてると少し行列が。
近くのコインパーキングに停めて並びました。






IMG_1604.jpg




その間に外にあるメニューみて何を食べるか考える。
ちなみにこれはセットのメニュー。下の方にセットじゃないメニューもあります。







IMG_1605.jpg
                          IMG_1606.jpg






天おろし定食
うまそう。肝心のうどんが写ってないのは御愛嬌。
天麩羅はもちろんさっくさく。
うどんの食感も讃岐ほどではないけど適度なコシがあって美味しい。
出汁もうまい。
かやくごはんももちろん。



特別にこれめっちゃうめぇー!!
という感動はないですが安心できる美味しさがあると思います。




ご馳走様でした―。


路駐はダメですよー。




IMG_1603.jpg






ゆきの
06-6622-8866
大阪府大阪市東住吉区山坂3-10-14
11:00~13:00 17:30~19:30
定休日 土・日・祝日
ゆきの(饂飩)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/26 17:39
コメント

管理者のみに表示

