スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

チルコドーロ

大阪・チルコドーロ(アイス)☆3








チルコドーロさんに行ってきました。
大通りに面したとこにお店はあります。
ファミリーマー○付近。




お店にはいり物色してると名物(?)おやじにすぐに食べるのか聞かれました。
どうやら私がみてたのは長時間持ち歩きようの冷凍商品。
車で食べますと答えるとすぐにホワイトボートに書かれた品をすすめられました。
『月の・・』すみません。月のなんとかです。笑
なんでも海外の大会で3位や4位になったとか。
すすめられるままその商品と目的のピスタチオを。
このピスタチオも日本でここだけとすすめられました。


まー、すすめられた品不味けりゃそれだけのお店。笑




スプーンの上に乗ってるのはサービスの抹茶。
2月というのにすでに溶けてきてます。
夏場だったらどうなるんだ?!




IMG_1609.jpg



抹茶   →特にうめぇー!!て、なる事もなく普通に美味しいです。
   
ピスタチオ→おおー!!まさにピスタチオ!!めっちゃ濃厚だけどくどくなくぺろりといけちゃいます。

月の・・ →チョコレートと甘酒の合体商品。
      チョコレートのほのかな風味とあとからくる甘酒の風味がまた美味い。
  


おかわりしようと思ったけど(大阪まであまりこないから)すでに運転中。
またアイスのシーズンハズしてお邪魔したいと思います。

あたりはずれもあるかもしれませんのでご注意を。

おやじさんのペースで行動したせいか店内細かく確認できなかったな^^;




ボーノ!!笑








IMG_1608.jpg





チルコドーロ
06-6767-0515
大阪府大阪市中央区谷町7丁目3-4 新谷町第三ビル114
11:00~19:00
定休日 不定休
関連記事
スポンサーサイト
チルコドーロ(アイス)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/26 18:42
コメント

管理者のみに表示
«  P・B | HOME | 塩伊 »

