
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

P・B

大阪・P・B(パン)☆3





P・Bさんに行ってきました。
1度目は商品なくなって閉店。
2度目で無事にパンにありつけ3度目の訪問。



このお店でしか出逢えないパン達がいます。






昼の1時30過ぎに行きましたがクロワッサン・・売り切れ・・
前回食べて美味かったソーセージのパンもありません。
1つの商品に対する個数が少ないんだよなー。
欲しい品あれば予約した方のがいいと思います。















IMG_1633.jpg
IMG_1635.jpg




食パン
1本で普通の1斤半
1斤で普通の0.75斤だったと思います。

一枚をそのままとトーストにわけて頂きました。
そのまま食べるとミミの部分の歯ごたえに特徴があり
かといって口どけは凄くよく美味い。

トーストするとミミの部分バリバリ。
おおおおー。どっちでも美味しい。

しまったーーーー!!こんな事なら1本いっとけばよかったーーー!!!!







IMG_1648.jpg




美味しいけどこの店にきてまでは次は買わないかな。




IMG_1649.jpg



名前覚えてませんが当然美味しいです!!





IMG_1650.jpg
IMG_1651.jpg




一口食べめっちゃ美味しかったのでひきちぎりました。断面から見えます??
まるごとのマカダミアナッツ。
こいつがもう・・ごろごろ♪



当然再訪します。
ご馳走様でしたー!!




全部食べてませんがソーセージのパンと食パン、マカダミアのは好き。



IMG_1613.jpg







P・B
06-6534-2601
大阪府大阪市西区北堀江2-6-15 WINビル 1F
11:00~18:30
定休日 日曜・月曜
関連記事
P&B(パン)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/27 10:15
コメント

管理者のみに表示
« 村嶋 | HOME | チルコドーロ »

