
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

三重オーガニックマーケット

8月の事ですが関地蔵院で行われている三重オーガニックマーケットに行ってきました。



IMG_0637_1.jpg
IMG_0645_1.jpg

東海道五十三次の47番目の宿場町関宿です。
駐車場は関地蔵院にはないですが、1号線の道の駅か道なりに行くと先にあります。


IMG_0635_1.jpg

侮ってました。凄い人・・。
画像右側これ並んでるんですよ。


IMG_0636_1.jpg

ジンジャーエール。
まっちんの蕨餅買うのに並んでる最中に買いました。
蕨餅は買えなかったんですけど^^;



IMG_0638_1.jpg



ここも買えなかったお店。
5人くらい前に終了。


カキ氷たべたり演奏聴いたり


IMG_0644_1.jpg
IMG_0643_1.jpg

あんぱんたべたり


IMG_0639_1.jpg

プリンたべたりしていました。



IMG_0668_1.jpg
IMG_0669_1.jpg

可愛いパンフレット。




毎月第2土曜日に開催(10時~)しているのですが参加するお店は違うみたいです。
ここをクリックするとブログにリンクしているので前日までにはどこがくるかわかりますよ。


三重県亀山市関町新所町1173ー2
関連記事
三重オーガニックマーケット | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/13 03:44
コメント

管理者のみに表示

