
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

???????

三重・??????(パン)





三重にある??????に行ってきました。





IMG_1700_1.jpg







暖炉のある素敵な空間。
まわりは住宅があるだけでとても静かです。





IMG_1704_1.jpg

枝豆のパン


IMG_1705_1.jpg


さつまいものパン

IMG_1706_1.jpg


焼きカレーパン

IMG_1707_1.jpg


みかんのパン









お店でパンを選ぶ時同じ商品でも大きさが見た目でわかるくらい違います。
お昼食べるついでに寄ってみたのですが1時間ほど道に迷いました。
なので何もかわずに帰るのもあれだし上記の4品を買ったのですがどれも口にあいませんでした。





パンを買って袋の口をしめず1日放置したくらいにどれもぱっさぱさ。
食べきれませんでした。
そんなわけで初シークレット。笑







やはり地元でパンを買う時はシドに行こうと思った1日。
美味しいパン屋さん出来ないかなー。
??????(パン) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/07 00:23
コメント

管理者のみに表示
« 福村家 | HOME | きへい »

