
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

福村家

三重・福村家(うどん)☆2





久しぶりにカレーうどんを食べに。
11時オープンぐらいに行こうとしたのだけどちょっとした出来事で12時前に。
まだなんとか座れました。

その後もお客さんぞくぞく来店。
学校のパン競争のようにぞくぞく。



久しぶりに行くとチーズのトッピングができるようになっていました。
なんで焦がしチーズ海老天のカレーうどんをいただきました。







IMG_1702_1.jpg





あいかわらず美味い。
海老の衣ももちろんサックサク。


チーズは別にいらなかったかな。
好みで頼んでみるといいと思います。





ごちそうさま―。











IMG_1703_1.jpg






福村家
三重県三重郡菰野町大字福村421-1
11:00~14:00 17:00~20:30
夜はすいてると思います。昼に行くなら早めに。
関連記事
福村家(うどん)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/07 00:31
コメント

管理者のみに表示

