
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Unicorno

愛知・Unicorno (ケーキ)☆2(☆なし→☆2)






2回目です。
前回は焼き菓子のみでお店の方に聞くと
早いと午前中に売り切れると言われたのでオープン前に行きました。
5分前行動で好きなケーキ(タルト)買えると思います。


6種類タルトがありました。
迷って迷って4種類購入。笑





IMG_1708_1.jpg


IMG_1713_1.jpg

IMG_1714_1.jpg

IMG_1715_1.jpg




4種類の中で一番上のが好きでした。
好みは人それぞれなんで好きなの選ぶといいと思います。
さすがに4種類食べるとタルト生地の甘さにやられました。




IMG_1718_1.jpg


キッシュ
ついでに購入しました。
何のキッシュだったかなー・・。美味しかったのは覚えてます。





IMG_1742_1.jpg
IMG_1743_1.jpg





ジャム売ってたので購入。
グレープフルーツの苦みをほのかに感じられます。

甘くはないんですけどもっと苦みガツンと感じるようなジャムでも個人的にはいいと思います。
修業先のよりはこっちの方が好きですけど。





ご馳走様でした!!
関連記事
Unicorno(ケーキ)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/19 09:49
コメント

管理者のみに表示

