スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

an

愛知・an(カフェ)☆2













IMG_1711_1.jpg

おやつセット400円+コーヒー代
美味しい珈琲と美味しいデザート♪
何種類もいただけるのが嬉しい。
帰りに買う焼き菓子などの参考になるし。

ちなみに皿にのっている『ムラング・ノアゼット』(右下)美味しくて買っちゃいました♪
めらうま。
つまようじにささっているトリュフチョコはもちろん右上のも美味しかったー。

落ち着いた雰囲気で男1人で行きましたがまったりできました。
人気出て人が押し掛けると手が回らなくなりそうです。
自分が行った時もすでに^^;







IMG_1712_1.jpg






IMG_1717_1.jpg
IMG_1724_1.jpg
IMG_1729_1.jpg




色々買ったのですが店名ばれるといけないので写ってないのだけUP。
生キャラメルは家庭で作った優しい味でした。





ご馳走様です。





定休日 土(隔週)日祝
臨時休業日あり
関連記事
スポンサーサイト
an(カフェ)☆3 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2011/03/29 00:45
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして。
コメントありがとうございます。

・自分は雑誌をみて知りました。
・雑誌は名古屋を中心とした有名な情報雑誌・・と、思います
・お店は愛知県です(名古屋市ではない)

頑張ってください♪
No title
早速のヒントありがとうございます!
なるほど、名古屋市外だったんですね~。見つからないわけです。。
雑誌、まだ入手できることを願いつつ・・・

これからも各地の情報楽しみにしています。
No title
雑誌ちょっと古いのであるといいのですが^^;

頑張ってください!
見つけた時の喜びは格別なので♪

心折れた時また書き込みしてくれたらスペシャルヒントを。笑
No title
私もここ、ずっと探してますがわかりません(泣)
ぜひスペシャルヒントを!!
No title
あ、すみません。
いろいろネットで探したらわかっちゃいました!
でも自宅から遠いのでいけません・・・・
No title
こんにちは♪
検索すれば店名載ったブログもありますよね。
みつけたのに残念です。
機会あれば寄ってみてください。

コメントありがとうございました♪
No title
せっかくヒントをいただいたのに、仕事でバタバタしていて探せずじまいで終わりそうです。
みなさん、上手にwebで探されますね~・・・
No title
お仕事お疲れ様です。

そうですよねー。なんかコツとかあるんでしょうか。
自分はネットで探すの諦めた時に特集の古い雑誌でたまたま見つけたので。

スペシャルヒントだしましょうか??
No title
すみません、ぜひお願いします・・m(_ _)m
No title
大ヒント!(笑)ありがとうございます~。
逆方面ばかり探してました・・・。思ったより近かったので、機会を作って行ってみたいと思います。
No title
楽しんできてくださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして。
お店の名前だしてみました。
住所は検索すればでてくると思いますので^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
さっそく行かれたんですね^^
お口にあってよかったです。

その気持ちわかります。
自分も行きたい気持ち強かったですし。


コメントありがとうございます♪

管理者のみに表示

