
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

三宅商店

岡山県・三宅商店(カフェ)☆








香川の『クロワッサン餃子』金曜に行って土曜は岡山めぐって帰ろうとしたが



・・・・・餃子販売やめたってー?!?!
通販1年半待ち?!


岡山色々店調べて気になったんで日帰りで行ってきました。笑



朝の4時頃出発したんですけど、滋賀で吹雪にあい凹みながらも行ってきました。
ノーマルタイヤで頑張った。






京都まで頑張ると雪はやんできました。
岡山に入るとすこーし舞ってましたが。


無事に岡山到着。
IMG_1787_1.jpg









一軒目は三宅商店の酒津店に。




IMG_1790_1.jpg
IMG_1791_1.jpg
IMG_1788_1.jpg


外やお店の雰囲気を楽しんでたらやってきました。






IMG_1789_1.jpg

モーニング!!
冬季限定で諦めてたポトフがまだあった!!
寒さに感謝しなきゃ。
ポトフはこの寒い時期には体があったまる嬉しい一品!!
美味しかった――。



デザートは+100円(・・・・別に頼まなくてもよかったな・笑)
けど、100円ならお得かも。






IMG_1792_1.jpg
IMG_1793_1.jpg



4月の桜が咲く頃には綺麗だと思います。
夜桜の席予約始めてました。

桜を眺めながら美味しい料理頂きたいですね♪




ご馳走様でした♪




三宅商店
岡山県倉敷市酒津2829
7:00~17:30
定休日 月曜
三宅商店(カフェ)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/29 01:14
コメント

管理者のみに表示

