
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Coppe

三重県・Coppe(パン)☆






Coppeさんに行ってきました。


IMG_1774_1.jpg
IMG_1773_1.jpg
IMG_1772_1.jpg

可愛らしい店内です。







IMG_1777_1.jpg
きんぴらごぼうのパン
きんぴらがピリリとしてて美味しかったです。




IMG_1778_1.jpg
IMG_1779_1.jpg

ベーコンのパン
小さくカットされたのがごろごろと端っこに集まってました。笑


IMG_1780_1.jpg

ソーセージのパン



IMG_1781_1.jpg

黒糖ラスク
黒糖がふんだんにつかわれておりラスクというよりかりんとうのような味わいで美味しかったです。




食パンも買ったのですが耳の部分が堅いだけで美味しくなかった。
見た目美味しそうだったのにな―。んー。


ベーグルなどもありますが形がベーグルの丸じゃなかったと思います。


楽しそうなお店なんでまたおじゃましまーす。
ご馳走様でした♪






クッペ
三重県四日市市下海老町4392-2
営業時間 11:00~18:00
定休日 月曜~水曜・日曜

IMG_1775_1.jpg
Coppe(パン)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/03 19:08
コメント

管理者のみに表示
« 伊勢久兵衛 | HOME | Rico »

