
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

咲汁

愛知・咲汁(唐揚げ)☆






咲汁さんに行ってきました。
唐揚げ専門店です。



・・専門店。
どんなのがでてくるかわくわくします。





IMG_2024_1.jpg







唐揚げは注文を受けてから調理します。


IMG_2026_1.jpg
IMG_2028_1.jpg



出来立てを100m程離れた駐車場でいただきました。
衣はカリッとしていてお肉はジューシー。
特別感はないけどしっかりと美味しかったです。

唐揚げは骨なし・骨あり・大・小等から選べます。
自分の前に先客がいて出来るのにちょっと時間が掛かる印象があります。
お店の方も1人でやってるので混雑時はまたされるかも??







IMG_2029_1.jpg
IMG_2031_1.jpg

プリンも売ってたのでいただきました♪







わざわざ寄る事はないのですが何かの機会で近くにきたら寄ってみたいと思います。








ごちそうさまー。







咲汁
名古屋市緑区鳴海町丸内52
HP
関連記事
咲汁(唐揚げ)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/22 13:12
コメント

管理者のみに表示

