
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Cafe & Dine 桜

愛知・Cafe & Dine 桜 ☆









Cafe & Dine 桜さんに行ってきました。
お店はそこらへんにあるお店。大きな『桜』が目印です。






IMG_2041_1.jpg





お店の前を通っても調べてなきゃわざわざ三重から行こうとしない建物。





はいってみると気さくで素敵な奥様が迎えてくれます。
客は・・・・ほぼ貸切状態。
あとで海外の方が1人でお見えになれました。常連さんかな??





IMG_2036_1.jpg
IMG_2037_1.jpg





何を頼もうか迷いつつ・・・・・






IMG_2035_1.jpg

フルーツバスケット
スペアリブ時間掛るのでそれまで飲んでました。
ポットでくるんで3杯分はあるかな??
普段こーいうのまったく飲まないんだけど酸味やらなんやら美味しかったです♪
香りも凄くよかった~~~♪

他にも何種類もあるので地道に色々試してみたい。
何人かで行ってわけてもらうのが早いかな。笑







IMG_2038_1.jpg
IMG_2039_1.jpg


この大きさ・・・・・・思わず笑ってまった。
テンション↑↑笑
フォークとナイフを駆使しぱくぱく。
奥さんの言われた通り手づかみで骨のまわりをむしゃむしゃ。

お腹すかしてくるのがいいですね。
ここにくるまでちょこちょこつまんでたので食べ終わる頃にはお腹一杯。





IMG_2040_1.jpg










ご馳走様でした―。




Cafe & Dine 桜
0568-51-5157
8:30~22:00
愛知県春日井市気噴町北1-160
定休日 月
Cafe & Dine 桜 ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/31 10:18
コメント

管理者のみに表示

