
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ガトー・デュラ・メール・スリアン

ブログ最初の一軒目はここにしようと思っていました。


大須の仏壇通りにあるお店。
駐車場もお店の北側に4台あり便利です。


お店の外観少しぼやけてすみません。


IMG_0697_1.jpg

IMG_0695_1.jpg

IMG_0694_1.jpg

IMG_0696_1.jpg

今年の夏に久々の訪問。
一時期何度も通ってましたが色々なお店を食べ歩くようになり中々再訪していませんでした。
伺った時4周年の看板がありました。


IMG_0706_1.jpg
スリアンさんと言えばこの顔(?)ですね。

IMG_0707_1.jpg
ドームショコラ

スリアンさんと言えばドームショコラと言うくらい好きな一品。
濃厚なチョコでコーティングされているのにくどくなくペロッといけます。


IMG_0708_1.jpg


ドームショコラと比べるとインパクトにかけます。
普通に美味しいんですけどね。


IMG_0709_1.jpg
ドーナッツも売ってるんだ。
と、思い買っちゃいました。
しっとりしていて美味しかったです。

このお店やっぱドームショコラが好きだな。
他にもオペラノワゼットマロンも美味しいですよ。

御馳走様でした。



ガトー・デュラ・メール・スリアン  
052-332-2477
愛知県名古屋市中区橘1-4-12
10:00~20:00
定休日 水曜日
関連記事
ガトー・デュラ・メール(ケーキ)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/27 18:55
コメント

管理者のみに表示
« あまの | HOME | 

