
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ひかる

大分・ひかる(居酒屋)☆










事前に予約してから向かいました。
ほんとお酒飲まないのに居酒屋行っちゃってすみません^^;










IMG_2202_1.jpg

商店街の中にお店はあります。
しかし時刻は17時過ぎやのにこの感じは・・・




たま~~~~に人に遭遇します。笑








お店に入り烏龍茶。
さてさて・・・腹ごしらえ。



IMG_2203_1.jpg

じゃじゃ~~~ん!
刺し盛り。これでなんと1000円!!
めちゃくちゃ豪華じゃありませんか。

これを食べてる間に店内は満席。
人気ありますねー。
味の方は絶品!!まではいかないけど美味しいです。






このほかに生たこの唐揚げを頂きました。
数人できたらまだまだいけますがさすがに1人ではお腹が膨れてきます。


この辺で締めを。
なんて思いうにいくら丼を注文。




・・・・・これが悪夢に。





この丼2000円するんだけど他の居酒屋では普通に丼ででてくるお値段。
それでも少し高いか^^;






IMG_2204_1.jpg



・・・・写真ではでかさ伝わりにくいですね^^;
けど、この丼ドーーーーーーン!!てくらいでかい。
3人分くらいありませんか??



ギブアップせず全部頂きましたけどさすがにきつかったです。




安く美味しい海鮮物頂きたい時にはいいお店だと思います。










ご馳走様でした―!!






ひかる
大分県佐伯市城東町2-21
0972-24-1584
ひかる(居酒屋)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/18 02:25
コメント

管理者のみに表示

