スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

きよたうどん

福岡・きよたうどん










鹿児島から熊本に寄りそれから訪れました。
GW期間中と高速千円がじきに終わると言う事で高速事故だらけで下道通っていったなー。
混んでないからいいけど。










IMG_2214_1.jpg


無事に到着―。
大通りより少し中にはいったとこにお店があるので出入りは便利。
お客は自分含めもう一組のみでした。






IMG_2217_1.jpg

海老天うどん
ぷりぷりな揚げたての海老。
薄い衣も好印象♪

饂飩はけっこう細い麺でしたけどきちっっと美味しかったー。



祭日だったのでこれで500円!!(だったと思う。笑)











IMG_2218_1.jpg




唐揚げはテイクアウトで。
次の目的地目指しながら頂きました―。






感動は特になかったですけど安くて美味しいいい店だと思います。




ごちそうさま―。
スポンサーサイト
きよたうどん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/20 06:12
コメント

管理者のみに表示
« 五十番 | HOME | ヨコムラ  »

