スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

五十番

福岡・五十番(餃子)☆2








福岡最後のお店五十番さんに行ってきました。
商店街の中にあるんすけどちょっと迷いました^^;




小さなお店でカウンターのみですがとても流行っています。
他の客の後ろ通るのも精いっぱい^^;



メニューは焼餃子と水餃子のみ(ビールとかはあります)










IMG_2219_1.jpg

焼餃子
しっかりと焼かれた部分ともちもちの皮。
焼の面積増やすせいかちょっと皮を歪ませてあります。なるほど。
小ぶりで一口サイズで食べやすい。
中の餡もぱさつき感なく美味しい!!
餃子って中々美味しいお店に出会えませんでしたがここではじめて出会えたかも。





御年配のご夫婦でやっています。
また福岡行く機会あればお邪魔します!!




御馳走様でしたー!!










IMG_2220_1.jpg

奥の電気付いてる看板がお店の場所。笑








五十番
福岡県久留米市六ツ門町7-162
定休日 日曜
スポンサーサイト
五十番(餃子)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/20 06:31
コメント

管理者のみに表示

