
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

フェーヴドカカオ

三重・フェーヴドカカオ(ケーキ)☆2









フェーヴドカカオさんに行ってきました。
中々地元三重県でケーキ買いに行かない自分ですが美味しいお店に出会えました。



桑名にあるお店でほそーい路地のとこにお店はありました。
とても小さなお店で入り口に看板がないと気がつかなかったかも^^;

迷いつつ選び包装している間に許可を得て撮影。











IMG_2332_1.jpg
IMG_2333_1.jpg
IMG_2334_1.jpg
IMG_2335_1.jpg
IMG_2336_1.jpg
IMG_2337_1.jpg
IMG_2338_1.jpg
IMG_2339_1.jpg


お店の写真です。
売り切れている商品も多少ありました。
自分が買って売り切れた商品も。笑





IMG_2341_1.jpg
IMG_2343_1.jpg

トリュフチョコはお店の味というより手作り感のあるお味。
また買おうとは思わなかったな―。好みの問題ですけど。



IMG_2344_1.jpg
IMG_2345_1.jpg
IMG_2347_1.jpg
IMG_2348_1.jpg


ダックワーズのお尻部分^^;
お店の方が日本のよくある小さいのじゃ物足りないからガッツリな大きさに。
ビターな力強い味わいでとても美味しい!!
チョコ好きにはたまらない1品。



IMG_2350_1.jpg
IMG_2351_1.jpg
IMG_2352_1.jpg
IMG_2353_1.jpg





どれも美味しかったです^^
この辺美味しい焼肉屋さんも多いですし・・
て、焼肉&ケーキはちょっとヘビーですね。笑




ご馳走様でした―!!










フェーヴドカカオ
三重県桑名市今片町29
11:00~18:30
定休日 月・日
関連記事
フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/05 01:25
コメント

管理者のみに表示

