スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スミヤ精肉店

石川・スミヤ精肉店







スミヤ精肉店さんに行ってきました。
ここの叉焼を食べたくて前もって予約。




脂多めと少なめを選べましたけど多めの方を注文。
お肉の美味しさって脂の美味しさかなーとかなんとか思いまして。
まー、お肉の部分が美味しければ今度は脂少なめを買えばいいだけだし。





IMG_2394_1.jpg
IMG_2395_1.jpg




少なめと多めの違いは上部の脂部分があるかないかです。








ざくざくっと一口サイズに切って叉焼丼にしていただきました♪
タレもくれるのでそのまま利用^^





美味しいけど石川まで叉焼を買いにって訳には^^;




ご馳走様でしたー!!







IMG_2369_1.jpg


スポンサーサイト
スミヤ精肉店 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/10 02:15
コメント

管理者のみに表示

