
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お惣菜カフェ HAO

三重・お惣菜カフェ HAO ☆








お惣菜カフェ HAOさんに行ってきました。
地元にあるお店で以前から何かお店あるなー・・程度でしか認識していませんでした。







美味しいとの情報を仕入れたので少し前に訪問。



小さな店内満席って訳ではありませんが程良く埋まっています。
マクロビだけあって客層は女性の1人客やファミリーです。
男1人は自分だけですが席に仕切りがありああまり気にはなりませんでした。




席に案内されると説明があります。
おかずを5品もしくは7品選ぶシステム。
とりあえず7品にし欲しい品のカードを7枚GETしました。



ご飯も2種類から選べるのですがハーフ&ハーフで両方頂けるのも嬉しいですね。







IMG_2489_1.jpg
IMG_2490_1.jpg






どれも味わいは優しく体にしみていく感じです^^
毎週とはいいませんが月に一度くらいのペースで通ってみようかなとか思ったり。




7種だとわりとお腹一杯になったんで今度は5種くらいで注文したいと思います。








ごちそうさま―。





お惣菜カフェ HAO
059-358-3528
三重県四日市芝田1-10-29 新栄ビル 1F
11:00~19:00
定休日 日・月
関連記事
お惣菜カフェ HAO ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/24 22:09
コメント

管理者のみに表示
« hohoemi  | HOME | 咲汁 »

