
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

御倉屋

京都・御倉屋(和菓子)☆3










久しぶりに御倉屋さんに行ってきました。
前回は予約して、今回はふらっと予約なしで。





接客はあいかわらずです^^;
けど、元気にずっと接客していって欲しいですけど。







IMG_2522_1.jpg




餡はさっぱりくどくなく頂けました。
また買うかというと違う商品試したいですね。





IMG_2536_1.jpg
IMG_2537_1.jpg
IMG_2538_1.jpg



扱い誤って崩してしまいました。
このお菓子繊細に扱わないとすぐに崩れちゃう。
そのためカップの容器に入ってるんです。
甘さ控えめな生地の中に梅の酸味がよくあって美味しいです。




ここの和菓子の味、自分は好きだなー。






また、あのおばさまにあいに行きたいと思います。
ごちそうさま―。







御倉屋
075-492-5948
京都府京都市北区紫竹北大門町78
9:00~18:00
関連記事
御倉屋(和菓子)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/02 23:14
コメント

管理者のみに表示
« たまき亭 | HOME | komugi »

