
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

grains de vanille

京都・grains de vanille(ケーキ)☆









ヴァニーユさんに行ってきました。
京都でケーキ屋さんは久しぶりです。
このお店東京の某有名店で修業されたそうで。
東京に行った時そこのお店で食べれなかったんだよなー。
帰りの時間がせまって。





お昼&夕方にお邪魔しました。
お昼にはイートインのみのを注文し取り置きして夕方に訪れました。
お昼はお客もまばらでしたが夕方にはテーブル席は満席です。4席しかありませんが。







IMG_2587_1.jpg


イートイン専門の商品
マグノリア ダブリコ
さっぱりした甘さで美味しかったです。








IMG_2605_1.jpg

クランベリーのタルト
ベリーがちょっぴり酸味があり美味しい!!
よくあるてかてかにコーティングされたベリーではないです。



IMG_2606_1.jpg
IMG_2607_1.jpg

ミュール



IMG_2609_1.jpg
IMG_2610_1.jpg





上の2品は両方チョコだったし迷ったのですがくどくなく口どけもよく美味しかったです^^





ケーキは全部の値段を見たわけではないですが1個550円とちょっとお高め。
焼き菓子もフィナンシェ250円と全体的に高いですね。



IMG_2666_1.jpg
IMG_2668_1.jpg

フィナンシェ






IMG_2670_1.jpg



ケークパンプルムース







IMG_2673_1.jpg

トリアングル






IMG_2680_1.jpg
IMG_2682_1.jpg


ケークパッション






どれもほどよくしっとりしていて美味しかったです。
飛びぬけて美味しい!!や強い個性は感じなかったですが接客も好きやし何かのついでに寄りたいと思います。

お店の前に車停めれるのも嬉しかった♪






ご馳走様でした^^










grains de vanille
075-241-7726
京都府京都市中京区鍵屋町間之町通486
11:00~18:00
grains de vanille(ケーキ)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/06 03:05
コメント

管理者のみに表示
« 植村義次 | HOME | はちべー »

