
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

sion.808

三重・sion.808(紅茶)








sion.808さんに行ってきました。紅茶専門店です。
客層は9~10割女性なんで(未確認)オープンと同時ぐらいにお邪魔しました。笑






IMG_2706_1.jpg


駐車場はこの他に2カ所あるんで他に停めたほうがいいのかも。
お店の前の道はすれ違い不可ぐらいの道路です。
なんで店内は静かでした^^








IMG_2705_1.jpg
IMG_2703_1.jpg


女性の好きそうな店内??
お店の方に写真許可えてぱちり。




IMG_2700_1.jpg





IMG_2701_1.jpg

もものショートケーキ
純生クリーム使用との事で持ち歩きは30分。
なんでたまにはイートインにしました。
遠慮がちに金粉。
特に印象に残りませんでしたが桃は美味しかったです。








IMG_2702_1.jpg


紅茶はお店の方に勧められるままにネパール紅茶(オーガニック)PASHUDATINAGAR.8茶園を注文。
ポットにはいっておりカップに2杯分。最初の1杯はお店の方が淹れてくれました。


紅茶初心者でも癖があまりない飲みやすい1品。
紅茶って美味しくないイメージありましたがそんな事ないですね。







IMG_2715_1.jpg
IMG_2716_1.jpg

ウィーンの華
もうちょっとビターな方が好き。
少し単調な味わい。




IMG_2717_1.jpg
IMG_2718_1.jpg

アップルパイ
みずみずしい林檎が美味しい―!!




IMG_2724_1.jpg
IMG_2726_1.jpg
IMG_2725_1.jpg

↑バターサブレ
↓しおんの実


口どけがちょっと好きではないです^^;
少し残るような感じ。カルピ○飲んだときみたいな。




原材料吟味してるだけあって桃も林檎も美味しかったです。
ただ、ケーキにするとあまりタイプではなかった^^;




今度お店に行く時は紅茶類頂きたいと思います。
ジンジャーミルクティー
スパイスミルクティー
グレープフルーツアイスティー



とかに興味あったり。





テイクアウトする時に保冷バックあると伝えると夏場という事もありたくさんの氷いただけて嬉しかったです。







ご馳走様でした―!!
sion.808(紅茶) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/19 02:44
コメント

管理者のみに表示
« クーツェ | HOME | pecorino  »

