
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

フェーヴドカカオ

三重・フェーヴドカカオ(ケーキ)☆2 → ☆3












フェーヴドカカオさんに行ってきました。
先客がいたので車内で待機^^;
入ってもいいけど狭いし気を使わしてもね。









このお店行くたびに品が変わります。
なので人にこの店のこれが美味しいとかまたあれが食べたいと思ってもない事多いと思います。
組み合わせも色々試してみたりいいバター入らなければパンは焼かないとか。




IMG_2745_1.jpg
IMG_2746_1.jpg
IMG_2747_1.jpg



夏場という事もあるのかちょっと商品は少なめに感じました。





迷いに迷って選んだ精鋭達。









IMG_2751_1.jpg
IMG_2752_1.jpg

ダックワーズカプチーノ
上の写真4種類全部種類の違う生地。
詳しい説明聞いたのですが覚えきれず^^;ま、いっか。笑


周りの生地はふわり。中のチョコはガッツリ噛まなければいけない力強い一品。
中のビターなチョコがまた美味い。









IMG_2753_1.jpg
IMG_2754_1.jpg

ダックワーズ・パッションのバジリック
生地にななななんとバジルが使われてます。
ちょっと緑ぽい部分があると思いますがそこがバジル。
生地の甘味とバジルと中のパッションのジャム(?)が一体となって美味しかったです。
もう1種類なにかのジャムが使われてたけど覚えてません。笑

もう1種類の方は苺でしたが。
















IMG_2756_1.jpg

ケーク・オ・マロン・グラセ
しっとりした生地に力強い栗が主張してくる美味しい一品。






IMG_2757_1.jpg


で、これが本日1番のHITレモンピール
緑色したのはレモンチョコ。
レモンというと黄色いイメージがあるのですがチョコにするとこうなるらしいです。
中にレモンピールがはいっており酸味と食感、チョコがすっごくあっていてめちゃくちゃ美味い!!
レモンだけあって夏場だけしか作らないだろうなー。

夏場はチョコ系さっぱりとしたのを作ってて冬場はガッツリしたの作ると言ってたし。







IMG_2763_1.jpg
IMG_2764_1.jpg


ケーク・ダマンド・ピスターシュ
まさにピスタチオ。笑
中にも遠慮がちにピスタチオのクリームがはいってます。

もちろん美味しかったです。






IMG_2766_1.jpg


ケーク・オ・カカオ
普通にチョコケーキ程度に買ったらとんでもなかった^^;
ブツブツしたのピーナッツかなんかかと思ったらカカオ?!珈琲豆じゃないよね。
ちょーにげぇー。が、うめぇー。が、にげぇー。にがうまっ♪
ただ、苦いだけじゃなく癖になる美味さなんだよなー。まいったまいった。
子供には無理な大人な商品。と、思います。

しかし、これ220円くらい。安くねーか??笑







いく度に商品がかわるので定期的に通いたいと思います。






ごちそうさまでしたー!!



フェーヴドカカオ
11:00~18:30
定休日 月・日






今月(2011年8月)は26~29日臨時休業なんで気をつけてください^^
関連記事
フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/21 17:44
コメント

管理者のみに表示
« ゆるり | HOME | カリー河 »

