
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Panaderia TIGRE

東京・Panaderia TIGRE(パン)☆2







ティグレさんに行ってきました。





IMG_2788_1.jpg


近所の迷惑にならないようお店の前に一台だけ停めてもいいとの事なんで車できた自分には助かります。
てか、お店に愛車が写ってるやん。笑
よーくみると写真撮ってる自分も心霊のよーに写ってるがどんまい。




対面方式で欲しいパンをお店の方にとっていただきます。
パンの種類も豊富でバケットもいい顔してるので迷いました。







IMG_2805_1.jpg


ソーセージが元気だったので美味しく頂けました。
お店によってはおじいちゃんになってるよね^^;







IMG_2806_1.jpg



これ、うまかったー。




IMG_2847_1.jpg
IMG_2849_1.jpg


これは必要なかったな^^;
ビターチョコ派の自分には甘かったです(なら買うなよ笑)






パンの種類も豊富でもっと色々食べてみたいと思いました。





ごちそうさまでしたー♪
Panaderia TIGRE(パン)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/07 02:40
コメント

管理者のみに表示

