
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スモークハウス テラ

東京・スモークハウス テラ(肉)☆2











続いては(・・・まだまだ続きます^^;)スモークハウス テラさんへ。
お肉屋さんです。ショーケースの中はお肉がたっくさん。
ソーセージ系を中心に看板のローストビーフも発見♪




昼間はランチもしてるんですがテイクアウト出来るのに店内で食べて
胃袋満たすの嫌なんではじめっからテイクアウト目的で寄りました。







IMG_2798_1.jpg

ローストビーフ
暗闇でいただいたので暗くてすみません^^;
お店の方に『西洋わさび』つけると美味しいよ!!
と、いわれたのですがそのまま食べても塩コショウ等味付けがしっかりしていて美味しかった―!!
ビールなどとあわすと美味しいだろうな♪




・・・・お酒飲めない(微量なら飲める。笑)んすけどね。











IMG_2878_1.jpg

ガーリックヤークト
ガーリック・・そりゃあうにきまってるだろう!!
てなわけで買いました。

温めてからいただくとこれも美味い。







IMG_2879_1.jpg


牛肉入りソーセージ








どれもこれも美味しかったです^^
ソーセージ類はこれのほかに全部あわせて7~9種類ほどあったと思います。
お肉って・・・・・・・・やっぱいいね。笑







ごちそうさまでしたー!!









スモークハウス・テラ
03-3484-4569
東京都世田谷区祖師谷5-45-10
9:00~18:30
定休日 月・火・水
スモークハウス・テラ(肉)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/11 00:28
コメント

管理者のみに表示

