スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

cafe green ginger

東京・cafe green ginger







生姜専門店のcafe green gingerに行ってきました。
狭い道路を曲がってさらに狭い道路に面したところにありました^^;
とても小さなお店でカウンターのみのお店です。



カフェメニューいただきたかったんですけど食べる胃袋なかったんでテイクアウトのみしました。
この間カウンター越しの女性と無言で二人きり。
メニューを見ながら時間潰しました。



カレーやドリンクなどにも生姜が使われてます。







IMG_2855_1.jpg

ジンジャーマカロン









IMG_2857_1.jpg

ジンジャーパウンドケーキ







マカロンの形が崩れたのは御愛嬌^^;
両方とも生姜がガツーンとくる辛口ではなくバランス良く使われていて美味しかったです。







機会あればカレーやドリンクをいただいてみたいと思います。








ごちそうさまでした^^
スポンサーサイト
cafe green ginger | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/11 23:20
コメント

管理者のみに表示

