スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カワイ

奈良に行ってきました。
奈良というと奈良公園等あっち方面に行きがちですが今回は五條市や宇陀市方面に。





朝一行くつもりが諸事情により出遅れました^^;
ただの寝坊ですが。











IMG_2929_1.jpg




ドーン!!とでかいお店のカワイさんから今回の食べ歩きははじまります。
駐車場もほんと広い。儲かっ○ますなー。
お客さんも途切れません。途切れる事はありませんが溢れる事もありません。






店内にはいりちょっと気にいった商品が。
凄く綺麗。ぜってー美味しいだろうと思ったけど今回は写真の右下にあるとこでお買い物。









IMG_2930_1.jpg

コロッケとメンチカツ。
70円と100円だったかな??お手頃な価格ですね。
商売っ気溢れる感じではなく愛想は悪い印象。
なんですけどコロッケ一個おまけしてもらいました。
(これならコロッケ買わなきゃよかったw)




出来立てってわけではなく少しさめてましたがくどくなく美味しくいただきました。











他にも牛タン等焼いたのあったのですがピンとこず購入はしませんでした。











んで、ピンと来たのがこちら。





IMG_2961_1.jpg












IMG_2962_1.jpg






いい焼き加減!!めら美味そうやない??
そう、美味いんです。









中はレア状態になっており塩コショウがしっかり効いてる為タレはいりません。
厚切りにいてガッツリ頂いちゃいました。








他の商品も今度は買ってみようと思います。
ご馳走様でした―!!








カワイ(肉)☆2
0744-42-2981
奈良県桜井市芝1005-1
9~19時
無休
関連記事
スポンサーサイト
カワイ(肉)☆2 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/09/22 02:53
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« だんご庄 | HOME | 富寿家 »

