
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ラ・ペッシュ

ラ・ペッシュさんに行ってきました。
2回目の訪問。
前回モンブランが美味しかったのが印象に残ってます♪



今回も・・?!と、おもいきや季節限定だったんですね^^;
翌日から販売とは―――!!

へたこいたーーーー!!古








へたこいたせいか客はほかにいません。
前回売り切れたパンが売ってました。








さて何を買うかな。



悩んだ結果このメンツで決まりました。












IMG_2976_1.jpg
IMG_2977_1.jpg


美味しかったです^^










IMG_3021_1.jpg

レーズンサンドもうまい。
・・・・そういや、レーズン嫌いだったはず。ま、いっか。











IMG_2982_1.jpg


IMG_2988_1.jpg


クロワッサンよりこっちのが好き―。
クロワッサン、ケーキ屋さんが作るからバターたっぷりかと思いきやそこまでではなかったです。


下のは中のやつがうまかった(何かは覚えてない^^;)








IMG_2995_1.jpg
IMG_2998_1.jpg
IMG_3000_1.jpg
IMG_3024_1.jpg
IMG_3025_1.jpg


焼き菓子達。








土日限定だったかな??
の、食パン興味あるけど今度からはケーキ類のみ買おうかと思いました^^








ご馳走様です♪







ラ・ペッシュ(ケーキ)☆2
07463-2-2484
奈良県吉野郡大淀町新野190-1
9:30~18:30
定休日 火



関連記事
ラ・ペッシュ (ケーキ)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/27 02:12
コメント

管理者のみに表示
« のら | HOME | 伊勢屋豆腐店 »

